**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp
カテゴリ:宝塚



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとう!

ブログの記事は滞っていますが(^^;)今日はこの話題で。

すずほさん!じゃなくて(わざと間違えてみたりして)
すずみん!出産おめでとうございます。

とよこさん(すずみん)の退団公演に行ったあの日
誰かさんの悪夢のような出来事があったんだよね。

あれから一年ちょっと・・・

つい先日、放送された「セレブリティ―」のあとのサヨナラショー
黒燕尾姿で世界の王をレオンちゃんと踊る姿を見て
ウルウルしたばかり。

あのとよこさんがママになるなんて、感慨深いわ。。。

00:00 | 宝塚 | edit | page top↑

100周年をまえに

DSC_0327-takaraduka.jpg

来年4月 100周年を迎える宝塚歌劇団

先日は、宝塚音楽学校100周年のニュースも流れ
キラ星のごとく輝く卒業生の方々の姿に
心ときめきました。


昨日、来年の公演スケジュールと記念行事が発表されました。

100周年の幕開けは、星組の『眠らない男』

新年早々、レオン様の軍服姿が見られるなんて
しあわせすぎます・・・
続きを読む
00:00 | 宝塚 | edit | page top↑

Romeo&Juliette

IMG_9667 -romijyuri

2010年 宝塚星組で日本初上演したミュージカル
「ロミオとジュリエット」

月組、雪組でされ、今回ふたたび星組での再演と
なりました。

初演のトップコンビ レオンさま&ねねちゃんが
今度は大劇場で演じる「ロミオとジュリエット」

開幕2日目に この方とご一緒した観劇が
とってもとっても素敵だったので、本日2回目の観劇に^^

IMG_9675-romijyuri.jpg

主役ふたりはそのままで、主要な脇が役替わりする今回
どうしても見たかったのが、真風さんのティボルト。

いままでのティボルトより荒々しさに欠けるものの
涼やかな目元 クールな表情、長身で手足の長さをいかしたダンス
声もとっても素敵♪(“死”はしゃべんないからね)
これがらが楽しみな役者さんです。

そうそう、たーさんイチオシの紅ベンヴォーリオ!
ロミオの親友役を明るくのびのびと演じていて よかったよ~

今回はフィナーレも最高♪♪
レオンさまのダンスは秀逸のひとこと。

ちえさま中心に 紅、真風、十輝が脇を固めた男役 群舞
これだけ長身が揃って踊ると、カッコよさ半端じゃありません。

グレードアップした宝塚星組「ロミオとジュリエット」
公演後半の舞台も楽しみやわ~^^


続きを読む
00:00 | 宝塚 | comments (2) | edit | page top↑

はなの道

紫陽花の花が しっとりとした初夏の気配を纏った花の道。
この台風は、あなたの祟り

page romijyuri1




00:00 | 宝塚 | edit | page top↑

信愛なる友へ・・・

“見知らぬ街 見知らぬ人 すれ違う 声もかけず・・・”
 
     IMG_5771 - miriocyan


“本当の俺は違う 復讐の手先になんか なりたくなかったんだ”

IMG_5793-miriocyan.jpg

IMG_5790-miriocyan.jpg

前回 月組公演「ロミオとジュリエット」で、みりおちゃんが
身に着けたロミオの衣装とティボルトの衣装

また見たいね、みりおちゃんのロミオ♪
00:00 | 宝塚 | edit | page top↑
