**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*奈良旅手帖 2010*

今日、JR奈良駅の前を通りましたら
せんとくんのカウントダウンパネル(?)が
“平城遷都1300年祭まで10日”となっていました。

今年も残すところあと10日・・・なのですね。早いなぁ~

新しい年を迎える準備もすこしずつ
もちろん手帳もあたらしいものに^^

  Img_3268naratabi.jpg

  『奈良旅手帖 2010』

奈良が大好きで、何度も奈良を旅しているあさみさん

以前からブログを通して、奈良の魅力を熱く熱く語っていた彼女が
ガイドブックとはちょっと違う、奈良を旅するための手帖を作られました。

奈良の年中行事やイベント、奈良の歳時記
四季折々に楽しめる花の話題のほか、
寺社の拝観時間や拝観料、駐車場の有無、そして御朱印情報まで
奈良を旅するのに必要な情報が満載♪

Img_3269naratabi.jpg

「奈良旅手帖2009」を今年一年使っていたのですが
奈良に住んでいても、なかなか行く機会に恵まれなかった
行事やイベントも、ちょっと時間ができたらこの手帖ですぐに調べて
出かけることができるので、とっても便利で重宝しています。

「奈良旅手帖 2010」では、内容がさらにパワーアップ!
今年一年使っていて、できればこんなページがあったらいいなと
個人的に思っていたことがあったのですが
それも今回はちゃんと載っていて嬉しいなあ~


「奈良旅手帖」のサイトを拝見しましたら
近々ネットショプをオープンされるとか。

Img_2404naratabi.jpg

             Img_3276naratabi.jpg

奈良旅手帖 予約限定でいただいた可愛いシール
無○良品のノートに貼って使っています。
シンプルでかわくて、私のまわりで好評なのですよ^^

奈良にいても、気づかないことってたくさんありますよね。

あさみさんのように、旅をすることで感じる奈良の魅力を
これからも多くのひとに伝えてくださいね。

 *奈良旅手帖2010については、こちらのサイトをごらんください。


23:00 | 奈良を楽しむ | edit | page top↑
