**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真っ黒コンビと紅葉狩

あたたかな“大雪”を迎えた朝。
そろそろ冬のたよりも聞こえてくる季節となりました。

でもブログの記事がなかなか追いつかなくて、
私の中ではまだまだ秋が続いておりますが、
飽きずにお付き合いくださいまし。

Img_0460takisaka.jpg

11月の下旬、真っ黒くん2匹と春日遊歩道をてくてく歩きました。

Img_0533takisaka.jpg

初登場のこの子は、マルクのお友達 勘三郎くん!
おー!超イケメン。可愛い~ぃ♪

Img_0470takisaka.jpg

落ち葉を踏みしめながら、森の奥へと進んでいくと
犬も人間も、どんどん元気になってくるから不思議

Img_0523takisaka.jpg

Img_0521takisaka.jpg


ゆるやかな坂道を、ゆっくりゆっくり。
山道を歩く楽しさって、曲がりの向こうにまた違った景色が広がっていること。

Img_0486takisaka.jpg

秋色の景色をカメラにおさめたり、
大喜びではしゃぎまわるお坊ちゃまたちと一緒に遊んだり

Img_0467takisaka.jpg

あらら、お母さんに叱られているのはダレ?笑

自然からもらうやすらぎに、心も体もリフレッシュ
やっぱり森っていいな。

Img_0500takisaka.jpg

最後に、マルクくん&勘三郎くんのイケメンコンビでハイポーズ!

Img_0498takisaka.jpg

春日遊歩道の紅葉は、他よりも少し遅め。
歩きに行った11月下旬は、緑から黄色、オレンジ色、紅色へと変わる
グラデーションが美しく、瑞々しい秋の景色を楽しみました。

Img_0490takisaka.jpg

勘母さん、マルクままさん、ありがとうございました。
今度はお寺めぐり、ご一緒しましょうね。


00:00 | 季節をかんじて | edit | page top↑
