**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスの約束

Img_1197Xmas.jpg

今年は、とてもいい鶏の骨付きももが手に入ったので
昨日から、ニンニク、ローリエ、ハーブ色々で漬け込み
ローストしてみた。

これが最高に美味しくて、
「私も“料理の神様の愛弟子”だわ。」と、
ひとり悦に浸るクリスマス・イブ。

Img_1199Xmas.jpg

ワインは、軽くてフルーティーな甘めの白をとお願いして
おにいちゃん・・いや、もとい・・・
小川又兵衛商店の社長さんに選んでいただいた
「Pri Maria」
こがまた美味しくって、お酒に弱いはずの私もグイグイっと(笑)
写真はほとんど飲んでしまってから写してます。
(スミマセン、ちょっと酔ってました。笑)

12月24日の夜の楽しみは「クリスマスの約束2010」

2001年のスタート以来、今年で10回目を迎えた「クリスマスの約束」
去年は大物アーティストが勢ぞろい。
それぞれのアーティストを代表する曲のメドレーで綴ったライブだったけど
今年はじっくりと聞かせるライブ構成で、すごくよかったな。

忌野清志郎さんが訳詩した「500マイル」
涙がでそうなくらい、すごくいい曲・・・

小田さんと山本潤子さんのコーラス
松たかこさんの、のびやかで柔らかな歌声は
じんわりと心に沁み込んでくる。
松さんてこんなにいい声をしているんだ。

小田さんのアレンジしたMONGOL800の「小さな恋のうた」
大好きなこの曲がクリスマスに聴けて嬉しいよ~
キヨサクさん、最高!

ラジオっ娘の子やぎは、邦楽に詳しくって
若手のアーティストの曲を色々教えてくれる。

受験が終わったら、一緒にライブに行こうと約束。
○○のチケット、とれるかな♪

00:00 | 季節をかんじて | edit | page top↑
