**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

足なが王子

気持ちのいい秋晴れの一日。
夕方、畑仕事をしていると 元気な助っ人が登場!

IMG_3885 - hatake

小さな芽が出たばかりの大根の水やりを
手伝ってくれました^^

畑の柵に絡みついている“からす瓜の実”を採って渡すと、
早速おもちゃに。

真っ赤な彼岸花も、大きなジョウロも、ごつごつしたゴーヤも
王子にとっては、みーんなおもちゃ。
いい、いい、子供はそうでなくっちゃ!

IMG_3886 - hatake

いつの間にか、影もこんなに長くなりました。
ちっちゃな王子の影も足長さん

IMG_3891hateke.jpg

高円山には十三夜のお月さま。
さ、カラスが鳴くから帰りましょ♪(←古いっ!)
00:00 | 季節をかんじて | comments (4) | edit | page top↑
きもので楽しむ秋 | top | お稽古が終わって

comments

# 2枚目の写真いいな~~
おー 足長王子 かわいいですね。

ちいさい時におとなしいと心配ですよね。

こんな事聞いてごめんなさい
もしかして お孫さん??(失礼をお許しください)

台風がきてるので 明日のお月見は見れない状況ですね。 せっかくの日曜日のお月見でしたのに(>_<) あちこちで観月会予定されてますのにね  今年は大神神社に行こうかと思っておりましたのに・・・・
メグさん | 2012/09/29 07:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: メグさんへ
えーっ!孫?!
うちの子はまだ二人とも学生ですのでまだまだです。大笑
このかわいい坊やは、乙女部のアイドル王子です~♪

かなり大きな台風がきていますね。
観月会は残念ですが、それよりも大きな被害がでなようにと
心配しています。

☆しをんさん | 2012/09/29 16:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/09/29 21:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: 鍵コメさまへ
はーい!大丈夫です^^
☆しをんさん | 2012/09/30 17:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

