**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サヨナラ公演

12月に宝塚歌劇団を退団する音月桂ちゃんのサヨナラ公演に
Keiちゃんファンのたーさんと一緒に行ってきました。

IMG_4131yumenokuni.jpg

グランステージ「JIN-仁」
シリーズ累計800万部突破、テレビドラマの大ヒットでも
知られる傑作の初の舞台化です。

IMG_4139yumenokuni.jpg

Keiちゃんの生の舞台は初めてなのに、これが最後に
なっちゃうなんて・・・やっぱり寂しい・・・
凛々しい姿を目にとどめておかなくてはと、じっと
見つめる2時間半。

白衣姿も和服姿も素敵だったけど、やっぱり黒のタキシードが
超・超素敵で最高!
大階段で踊るシーンは期待通り、カッコよかった♪

IMG_4140yumenokuni.jpg

この公演には、キング・オブ・タカラヅカのおふたりも御観劇
すぐ間近でお顔を拝見できるなんて、ふふ・・嬉しい♪

IMG_4144yumenokuni.jpg

私たちの後ろの席にいた、札幌から来た高校生たち
いい思い出になったかな^^


おまけの画像

page-yumenokuni.jpg

幕間で食べた“明石焼き”ア~ンド
毎回、必ずこの薔薇のオブジェの前で、写真を撮るたーさん。

この薔薇に、心惹かれるなにかがあるのかしら???
今度聞いてみよう。。。。


00:00 | 宝塚 | comments (2) | edit | page top↑
乙女部着付け教室で | top | 秋色いろいろ

comments

#
その薔薇にはね、
  夢が使っているのですよ。

ボクには夢~~がある、希望がある。
そして、持病がある~~~~

じゃないですよ。 夢の国では年中枯れる事の無い薔薇が咲いているのですよ・・・・。
そう、それが  TAKARAZUKA!

  
たーさん | 2012/10/20 12:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: たーさん
そっか、あの薔薇はみんなの夢が咲かせているのね。
夢見る乙女 たーさんらしいお話ネ!

美しい薔薇には棘があるけど、毒はないから安心。
そうよ毒がなければ大丈夫よ、大丈夫。
☆しをんさん | 2012/10/21 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

