**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

師走の京都

師走の京都の町に、お買いもの&お楽しみ会で
出かけてきました。

IMG_5394-bounenkai2012.jpg

大好きな鴨川の景色を眺めながら、探してしまうのは
あの方の姿。
京都へくるたび「どこかでロケしていないかしら」と
期待していたけど、いつの間にか撮影も終了して
しまったのよね。残念

京都を舞台にしたドラマってなんだか面白くって
つい見てしまいます。
来月から科捜研・・もはじまるし、ちょっと楽しみだわ♪

さて、この日は京都で忘年会
仲良しみんなで、よく食べよくしゃべり ワイワイ楽しい時間を
過ごしました。

page-bounenkai2012.jpg

スモークサーモンとマンゴーの盛り合わせ
絶品!白子とウニのグラタンに鶏の照り焼き、ホタテのソテー
ポルチーニのリゾット etc・・・

そして、この季節はやっぱりこれ!

IMG_5409 - bounenkai2012

掌ほどのおっきな生カキ、磯の香がいっぱいにひろがって
もうたまらない美味しさ♪

IMG_5430-bounenkai2012.jpg

辰年生まれの京都の若君も8ヶ月。
こんなに大きくなって、男の子らしいりりしい表情に^^

若君をひそかに狙う年上美女の餌食になりつつあって
今後がちょっと心配だわ~~笑



20:00 | 京都 | comments (4) | edit | page top↑
一陽来復 | top | おん祭 お渡り式

comments

# マッカッセッナッ サ~~~イっ!
もう、若君はワタクシにメロメロになるように
    呪文をふり掛けてしまってますので
時間の問題でございます。
ここで、「美しいお姫様とチュウしたら呪文が解ける」というのを決めておけば
     「四條の若君」
とかの御伽噺になりそうな・・・・・・
たーさん | 2012/12/24 19:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: たーの御息所さまへ
いやん!
もののけと化して、若君の処へ行ったらだめよ~

☆しをんさん | 2012/12/24 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
この日は美女さま方にかわるがわる抱っこされ、今はハハひとりで物足りないようす...tーさま、”夜泣きの君”をあやしにいらしてください・笑
hamaさん | 2012/12/27 10:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: hamaさんへ
いや~ん、申し訳ありません。
きっと奈良乙女の刺激が強すぎたのね。

これ以上、若君を危険な目にあわさぬよう
私がよーく見張っておきますから
どうぞご安心を!


☆しをんさん | 2012/12/27 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

