**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Romeo&Juliette

IMG_9667 -romijyuri

2010年 宝塚星組で日本初上演したミュージカル
「ロミオとジュリエット」

月組、雪組でされ、今回ふたたび星組での再演と
なりました。

初演のトップコンビ レオンさま&ねねちゃんが
今度は大劇場で演じる「ロミオとジュリエット」

開幕2日目に この方とご一緒した観劇が
とってもとっても素敵だったので、本日2回目の観劇に^^

IMG_9675-romijyuri.jpg

主役ふたりはそのままで、主要な脇が役替わりする今回
どうしても見たかったのが、真風さんのティボルト。

いままでのティボルトより荒々しさに欠けるものの
涼やかな目元 クールな表情、長身で手足の長さをいかしたダンス
声もとっても素敵♪(“死”はしゃべんないからね)
これがらが楽しみな役者さんです。

そうそう、たーさんイチオシの紅ベンヴォーリオ!
ロミオの親友役を明るくのびのびと演じていて よかったよ~

今回はフィナーレも最高♪♪
レオンさまのダンスは秀逸のひとこと。

ちえさま中心に 紅、真風、十輝が脇を固めた男役 群舞
これだけ長身が揃って踊ると、カッコよさ半端じゃありません。

グレードアップした宝塚星組「ロミオとジュリエット」
公演後半の舞台も楽しみやわ~^^


IMG_9677-romijyuri.jpg

SANKEI EXPRSSを買ってしまう 私って・・・
00:00 | 宝塚 | comments (2) | edit | page top↑
雨あがり | top | はなの道

comments

#
観たかった。
くろねこゆるさないわ!
たーさん | 2013/06/22 16:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: たーさんへ
来週 3回目 行ってきま~す♪

☆しをんさん | 2013/06/22 22:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

