**「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」のおしらせ**

奈良は歴史ある寺社仏閣も多く、趣のある奈良町の佇まいも
着物がすっと溶け込むように似合うところ。
日本の美しさをまとって、奈良の町を歩いてみませんか。

女子力UP!ぷろじぇくと「乙女部着付け教室IN奈良の町家!」

モダンでシックな着こなしで人気の森田空美先生
森田先生のもとで、長年レッスンをされている講師による
奈良で唯一の“森田流”着付け教室です。
着付けレッスンのお申込みは随時受付しております。
一日体験レッスン、見学もお気軽に。
お申し込み及び、お問い合わせは下記アドレスまで。

         shiwon_mahoture@yahoo.co.jp



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとご無沙汰しました

気がつくともう1月も月末。
このブログも3か月ちかく更新せずにいたのに、毎日見に来てくださる方もいて
本当にありがたいなぁ~と思っています。

ブログを再開して真っ先におしらせしたいコト

奈良きたまちに、新しいお店がOPENします!

     アカトキ


はじめまして『アカトキ』です。

  
常人も 起きつつ聞くそ ほととぎす この暁(あかとき)に 来鳴く初声
                              (大伴家持)

じっと朝を待つ大切な準備の時間 そんな風にゆったり季節によりそい
うつくしい時間をすごしていただきたいという思いを込め 万葉集にも詠まれたことば
暁『アカトキ』と名付けられたお店です。

2014年2月1日(土)11時 OPEN!
やさしいスープとお菓子をご用意して おまちしております。

私のお友達ふたりがはじめる小さなお店
とってもナチュラルで素敵なふたりが、どんなお店につくりあげていくのか
いまからとても楽しみです。

場所はコチラ↓
アカトキ -1

2月1日には私もお手伝いに行きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

00:00 | 日々是好日 | comments (5) | edit | page top↑
| top | 彩りの秋

comments

#
ご無沙汰しております!
お元気そうで安心しました^^

奈良きたまち、お店が増えていますね。
そして、しをんさんのお友達のお店、今日オープンなのですね。
おめでとうございます!!
しをんさんがお手伝いされている日に、ぜひとも訪れたかったのですけれど、
また奈良へ訪れた際に、おじゃましたいです☆
turnさん | 2014/02/01 00:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/02/01 09:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: turnさんへ
こちらこそ すっかりご無沙汰してしまって。
とっても元気にしています^^

ふたりの妹たち(?笑)がとても素敵なお店をはじめました。
私もできるだけお手伝いに行っていますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~お待ちしています。

☆しをんさん | 2014/02/02 23:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: 鍵コメさま
ご心配おかけしてごめんなさい、とっても元気にしています。
まあ、奈良にお越しになられるんですね。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
たーさんのお店でバッタリ!なーんて・・・!うふふ、楽しみですね♪
☆しをんさん | 2014/02/03 00:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/06/23 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

